とうとう小屋入り

2009年 08月 25日

D1000284 D1000287

こんばんは!
笑顔が眩しいジョン君からのご紹介、1ヶ月振り2度めの登場、miwaです♪

先ほど最後の練習を終えてきました。
わくわくドキドキ色んな思いを抱えて、いよいよ明日劇場入りです!

おかげさまで、今年は甲子園、世陸、衆院選より熱い夏を過ごさせて頂きました。

この公演が、Wキャストの2回公演と決まった時、私は少なからず不安でした。
たった9人の小さなダンサーが、500人のお客様を沸かせることが出来るのか。
18人で18倍の力を出した方が良いのではないか…
でもそれは間違いでした。
Aチームという強力なライバルがいるから、彼女たちが一緒に頑張っているから、舞台の上では9人分ではなく、18人分の力を発揮できるのです!
Aチームのみんなが、一緒に舞台に立ってくれているのと、おんなじなんです。

私はいつも思っています。
子どもは可能性が服着て歩いているようなもの。
その可能性を引き出すのは、自身であったりご両親であったり…そして仲間であったり!
今回はそのことを痛感させられました。

この夏、共に成長したアンジェの看板ダンサー18名を、是非あたたかく厳しい目で見守って下さい!

最後は、どこまで行っても満足することを知らない可能性の持ち主、chizuru先生に、鶴の一声を頂きましょっ!

【おまけ・お写真解説】
?あたし色の風船っ!何の色かは当日のお楽しみ
?ミーティング中のyoshiko先生とchizuru先生、と思いきや…さぁ誰でしょう?

teamB★miwa

ローズマリー

2009年 08月 25日

皆さん、こんにちは
A team のローズこと、良子先生です!

美和先生と良子先生だけ役名がないので、たった今勝手につけてみました
勿論、マリーは美和先生ですがなにか?

(はいはい、ここでThe world of golden eggs が想像できた方、正解でございます)

By the way・・・
待ちに待った楽しい舞台、準備はよろしいですか?
残り数日、余すことなく突き進んでみましょう
この時間をどう捉えるかは貴女達次第です
『辛い』を”からい”と読むか”つらい”と読むか・・・みたいな

あっ、これはローズの心の叫び・・・って関係ないっすね(あはははは)

とね・・・無理やり話を戻しますがね

それぞれ色んなものを背負って舞台に挑むわけであります
限られたこの時、この瞬間、想いも様々でありますし、無論、演者だけでなくチチハハをはじめとする家族の皆さんだってそうです
関わっている人、それぞれが見えない何かで支えられ今日まで来たのですよ
(オーラの泉風な勢いですがなにか?)

ここで演者のみなさんにお願いです
どうか、その見えない何かに包まれながら私たちは踊れることを(幸せと)感じて頂きたい
言うまでもなくローズもそんな気持ちで当日を迎えることでしょう

さっ、ローズとか言っている自分がかなり恥ずかしくなってきたのでここらで店仕舞い

願わくは美味しいビールを呑む為に
いやいや笑顔で終われますよう時を駆け抜けよう、諸君!

以上、解散!

追記
一体、ローズはナニヂンなのか?かなり国籍不明となっておりますが
それはそれ・・・各々想像可

でばでば

言い逃げしまっせ〜

From Yoshiko

検索

  • カレンダー

    2009年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー