位置について!

2010年 07月 30日

100730_1617~010001.jpg

ヨオ〜イ!
万全なジュニアチームは、初めての「子供達だけで電車を乗り継いで、いざ、東京照明下見!」も母達の心配をよそに、余裕しゃくしゃくでこなしていたように映りましたが…心境は、いかに?
本日は、少々落ち着きを見せると思いきや、うちの若葉達は、お日様とお水をガブガブ飲んで成長著しいです!今日もサウナのような柔道場で、練習に励んでおります!

もぉすぐだね!

写真は、ジュニアチームのヨオ〜イドン!の図です!舞台上で、この姿でドキドキ、ワクワクしているのです。
本番、想像してみて下さい!o(^-^)o

chIzuru

公開リハーサル

2010年 07月 24日

8/1(日)「ジュニア&明日の新人公演」前前日公開リハーサル!

アンジェ作品、練習風景を公開いたします。素敵なアンジェ作品の舞台裏を覗けるチャンスです!

:観覧者:

★アンジェ関係者と事前にご連絡をいただいた方。

★公演本番、観にこれないご家族、ご友人!

★練習風景を見学して、舞台の厳しさ、子供達の変化を体感したい、次なる世代アンジェとご父兄!

★練習と舞台での違いを楽しんでいただき、衣装、メイク、照明の大切さを学びたい、アンジェ!

などなど、アンジェ関係者、作品にご興味ある方は、ぜひ!
出演者も、観覧者がいることで、普段より大きい緊張を感じ、その中で、集中し力を発揮する、とても有意義な練習になりますので、ぜひ!ご協力お願いいたします。

:時間:
★一部「25時の絵本」
10〜13時

(13〜14時昼食)

★二部「意味なし講義」
14〜17時

:場所:
平塚青少年会館体育館
(観覧希望の方は直接2Fから自由にご覧下さい。※出入りが自由に出来ますので、貴重品の管理をお願いいたします。
また、観覧中は私語を慎んで下さい。騒がしくなってしまう小さなご兄弟は、観覧をご遠慮下さい。(静かに観れるならokです!)
作者、出演者が気になる時は、退室をお願いする場合もあります。あくまでも、練習を優先させて下さい。)

※アンジェ関係者以外で見学希望の方は事前にご連絡願います。
※体育館には、冷房がありません!暑さ対策!蚊対策!は各自でお願いいたします。

※練習内容は本番に近い格好で通し稽古をする予定ですが…暑さや、出来、不出来で稽古着でのレッスン、部分稽古になることもあります!また、何時から通す、お約束も出来ませんので、ご了承下さい。

※写真、ビデオ撮影も出演者の父兄以外は、ご遠慮下さい。

以上、お願いに背く事があれば、速やかに退室願います。

アンジェを心から応援し、練習を見守って下さいますように。m(_ _)m

Ange
イナガワチヅル
chI
zuruIn
aga 〇