誰が食べたの?

2009年 08月 08日

090808_1717~0001

こんにちは。
たまに顔を出して、言いたい事だけ言って去って行く「tatsuki」です。って誰?

本番までもうあとわずか!
最後の最後まで妥協しない指導陣と、それについてくるダンサーの皆さん。
そして年々プロ工房化しているAngeのスーパー裏方の皆様。
27日の本番に向けそれぞれの思いが、スパークしていますね。

AプロとBプロ。
両グループとも、今の仕上がりは腹8分目。もうちょっとでお客様が満腹になれるのに…

「私は誰?ここはどこ?今何時?お天気は?あなたは誰?ワタシの事好き?」
満腹の鍵はここかな…。

オススメは…A・B・ABABABABABABAB…AB型の「TATSUKI」の音響かな!絶妙な音出し。(^O^)
違うか。

それにしても千鶴先生の頭の中はどうなってるんだろう?
公演の事で頭が一杯なのかと思いきや、次の企画、その次の企画、そのまた次の企画…と頭の中は盛り沢山。
感心させられますよ。
きっとAnge全員の行動力が作者を奮い立たせるのでしょうね。

当日はアンジェご自慢瞳に五つ星それを観たお客様達は瞳に10個星を輝かせてこう言うのかな…「アンジェ最高!」って…まさ夢にして下さいね期待しています!
さぁ、舞台を楽しみましょう!

PS:ドーナツの真ん中を食べたのは僕です。ごめんなちゃい。(^ε^)♪

次はA、Bチームの長男長女!最後の意気込みをお聞かせ下さいo(^-^)o

こどものまほう

2009年 08月 08日

090807_2250~01

どうも、
自己流街道まっしぐら♪Amiです(o^v^o)
私、魔法って絶対に「ある」と思います!!だってお母さんが魔法使いだもの…♪笑

あーあ、
勉強も魔法で何とかならないかしら……

うん!きっとどうにかなる♪(これでいつも「後回し」の魔法に私がかかっちゃうんですね(´Д`))

そんな話しは置いておいて!
今日出会った魔法を紹介しちゃいたいと思います!!その名も「こどものまほう」♪

私は今日、日生劇場に「かぐや姫」というファミリー劇を観に行ってきました♪夏休みということもあり可愛い小さなお客さんがたくさん居ました♪

そして…劇が始まると、ある魔法に私は気付いたのです!「いつもと会場の雰囲気が違うなあ…」会場があたたかい空気で包まれて「こどものまほう」でいっぱいになっていたのです。

「こどものまほう」とは!
純粋な心の現れのこと。演者がちょっと面白いことをするだけですぐ笑う!笑う!笑う!!今日は私もお客さんでしたが、お客さんから学ぶことってたくさんありますね…(^v^)

私の興味のあることのひとつに「こども」があります。「こども」には不思議なパワーがあって、皆ひとり一人力を持っていると思うんです。

きっとAngeのみんなにもそんなパワーがあるんだろうなって、稽古を見学しながらよく思います。

このことは「おとな」と「こども」の間にいる私だからわかるのかもしれませんね。

もちろん、「おとな」にもパワーがある。

Angeはそんな両者のパワーが行き交う素敵な場所なんだなって思うのです。

そこに今、一番必要なのは「チームワーク」だと感じます!今日の劇でも感じましたが、ひとつの舞台を作り上げるには、やっぱりたくさんの「人」の力が大切だなって思います。

その「人」の仲の良さは作品の良さに繋がると私は思います!だから私は何かを作る始めには色んな人とできるだけ「友達」になろうとします。

そろそろ本番も近づいてきたAngeのみんな、舞台をとりまく色んな「友達」にもう一度目を向けて、さらに仲良くなる時が今ではないかな…と思います♪

たくさんの信頼でできた舞台はきっと魔法で輝くに違いありません(^u^)

写真は…こどもの!?…
セラーカラーにドーナツ!?
あれれ?トラップ家にこんな兄弟、いました??

さあ!私のお話はここまで!
次は千鶴先生の素敵なパートナー、たつき先生です(o^v^o)

あーあ、
どうやったらそんな素敵なパートナーに出会えるのかしら…

その魔法が未だ分からぬ、Amiでした(-_-;)

検索

  • カレンダー

    2009年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー