僕と青リンゴとドーナッツ達

2009年 08月 11日

090811_2136~01

こんにちは 長男シエルから指名された…ゴキブリを素手で掴んだ次男アレンことMutsukiです(^o^)/
いやぁ〜公演も残すことあと16日です… この間のレッスンで先生が公演の27日をまだある!と思うのか…あと16日しかないと思うのか…と言われた時に私はあと16日しかないと思いました。焦っています でも、時間は前の時間には戻らないんです!(ドラえもんが居たら出来るかも!?)
だから今を頑張るしかないっ☆
だって好きで踊りを…Angeをやってるんですからっ

27日の公演ではきっと…いや絶対に輝いてアレンが舞台に立っています!

あっそういえばこの前にゴキブリを素手で掴んだ後は自分でもびっくりしてしまいました
良い子のみんなはマネしないでね(´A`)

さてBチームの皆っ!公演まで100%の力を出して当日にはそれ以上の力を出そうね

では…次はいつも僕に優しいフラニ―です

熱中学生☆

2009年 08月 11日

TS3M00010001

再び参上オーランドだよ〜ん
日曜日はお母さん達とBteamのみんなが見ている中、踊りに熱が入り過ぎちゃって軽い熱中症になったけど1日でふっかぁーつ
皆様ホントに心配&迷惑をお掛けしてすみませんでした…(;_;)
みんなの優しさに言っても言っても足りない程感謝ですm(_ _)m

さて、本番まで二週間ちょっとですが新しい兄弟には馴染んできたかな
実際妹しかいない私には兄 姉 弟ができて楽しいです

AteamのみんなAnge史上最強のperformanceをしようね

Bteamとはお互い全力を尽くしてがんばりたいなo(^-^)o

最後にカゲから支えてくれてる皆様本当に有り難うございます(;_;)
あと二週間宜しくお願いします

次はAteam1の乙女ちゃん
リラよろしくネ

検索

  • カレンダー

    2009年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー