シはシエルのシ♪幸せのシ♪

2009年 08月 10日

090810_220906

こんばんは☆
Bチーム長男シエルことMutsunaです

私は今のシエルになるまで、とてもとても悩みました。そしてたくさんの時間がかかりました。みんなのキャラが決まって来たのに、私は悩みっぱなしで焦った時期もありました。長男シエルがどんなキャラなのか、本番ステージで確かめてください。私はシエルが大好きです

さてさて本番まで後2週間。トラップ家の皆はどんな気持ちなのでしょう。私はですね…ワクワクしてますたくさんのお客様方に見てもらえる事。そして舞台に立てる事。私は幸せ者です
それも先生方、お母さんお父さんたち、そしてたくさんの方々のおかげですありがとうございますm(_ _)m

昨日のレッスンは夜までありました?
皆はもうヘトヘトかな?と思いきや…さすがAnge元気いっぱい!!

その時Emiリンが「ゴキブリ〜!!」。!?…えっ?床には…ゴキブリが私ゴキブリ苦手何ですと思っている時に…むつKing登場ゴキブリを手でつかんで外にポイすごーい
ふふっAngeではこんな事もあるんですよ

こんな元気いっぱいAngeたちが、8月27日にトラップ家の子供たちとして、楽しく踊ります

Bチームのみんな
私たちの踊りでたくさんの人が幸せな気持ちになれるように楽しく踊ろうね

次は…虫でも何でもへっちゃら!頼もしい三男むつKingよろしくお願いします

自分らしく!

2009年 08月 10日

090810_192118

こんにちは
Aチーム・長女の『アリス』ことHARUKAです!!

時間がたつのはあっという間ですね公演の練習が始まったのがついこの間のように感じでいます(*_*)気がつけば本番まであと16日と20時間とちょっと…?後で後悔しないように一生懸命練習しなければ

この公演に向けて練習する間に、私の中でいろいろなことが変わりました。公演の練習が始まった最初の頃は、今までと少し違う雰囲気の振付に戸惑ってしまったり、自分の踊りに必死で周りをよく見ていなかったり…
でもある日!!(いつかはよく分かりませんが)踊りが上手な子のマネをするのでなく、自分なりに素敵に見えるようにすればいいことに気がつきました。そして自分なりの「女の子らしさ、お姉さんらしさ」を探していくうちに今までよりもっと踊りが楽しくなって、もっと大好きになりました

27日は自分らしく踊ります!!それまでは最後の1時間まであきらめずに練習します

Aチームの皆さん私は本当の兄姉弟妹のようにみんなのことが大好きっです(^-^)絶対に成功させましょう

それでは今日はこのへんで…次はAチーム次男・好きな食べ物はリンゴの『オーランド』、よろしくね(*^_^*)

検索

  • カレンダー

    2009年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー