お衣装のおはなし

2009年 08月 22日

090803_2048~0001

おどりをはじめた時から衣装に「お」をつけて「お衣装」と呼んでいます。お稽古場の先生達があたりまえのように言うから…そぉ呼ぶようになったのですが…おどる意味とか大切なことが少しづつ見えてくると「お」の意味が感じとれる気がします。
AngeにはAmiママがいてくれて私のイメージ通り!いやっ!それ以上に素敵なお衣装を叶えてくれます。いつも大きなバッグはメリーポピンズとお揃いのモノで何でも出てきます!(とりあえず…私が欲しいモノは出してもらっています!)もちろん、公演のお衣装も!今回はWキャストなのですがお衣装が違くなっていくんです!わかります?はじめは一緒なんですが…作品が進むにつれてその子達らしさで全く違うお衣装になっていくんです!不思議でしょっ!お衣装恐るべし!
だからAB両方観ないと…この不思議は謎のままなのです!
v(^-^)v
Chizuru

検索

  • カレンダー

    2009年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー