Ange Magic

2009年 07月 31日

090730_202714

それはもう8年近くも前のこと。
HARUは授業中答えわかっていても決して自分から手を上げないとってもおとなしーい女の子でした。

そんな小学一年生のある日、縁あってアンジェのレッスンを見学に行くことになったのです

HARUはレッスンが始まってしばらくの間はフロアのはしっこの方で、少し年上のAngeのお姉さんたちが次の舞台に向けて一生懸命レッスンをする様子をじぃっと見つめていました。

途中、先生が「一緒に入ってやってみる?」と声をかけてくれました。
私はHARUはこれまでのように首を振るのかと思ってたら…

HARUは”すっく”と立ち上がって、迷うことなくはじめてのお友達ばかりの列の中へ”タタタターっ”とかけ込んで行き、いきなり一緒にレッスンを受けはじめたのです。

思えばあの時、一瞬にしてAngeマジックにかかってしまったのですね

あれから8年、Angeが好きで、好きで、大好きで、一度でも自分からレッスンを休みたいとは言ったことのないHARU。
母には無い芯の強さを持ったHARU。母はひそかにそんなあなたを尊敬していますヨ。

皆様も「何があっても舞台の上なら平気〜なの!」
Ange Girlsのダンスをどうぞ楽しみにしていてくださいね。

公演を見たら最後、きっとあなたもアンジェにフォーリン・ラブ

以上、アンジェ1の背高お姉さんアリスことHARU坊MOMでした。
お次は、スーパーナースことNANA/RINAママさんよろしくお願いしま〜す!

ドーナツの真ん中み〜つけた

2009年 07月 29日

090724_1958~0001

こんにちはBチームのおしゃれ大好きセファル演じるHimeka’sMom ケイです
いや〜トラップ家の9人兄弟姉妹は楽しそうですね〜それぞれ個性に富んでますわ
さて、わたくしは3人きょうだいですが、子どものころお母さんとドーナツを作った記憶があります。おいしかった〜そういえば‥あれ〜ドーナツの真ん中誰がたべたんだっけ〜?甘え上手な妹頭脳派の兄えっしっかりもののわたくし記憶にございませ〜ん
さてはて?‥トラップ家のドーナツの真ん中はいったい誰が食べたのでしょう?わたくしは○○○だとおもう、きっと‥
みなさんの予想は誰ですか‥当日の公演をお楽しみに
そんなこんなで、ドーナツの真ん中がきになる今日この頃なのです‥

次は、Aチームの素敵お姉さん・しげはるチャンのママお願いしま〜す