あと少し…

2009年 08月 18日

ismfileget003

またまた、登場、フランシスです公演まであと、日です
今は、ワクワク、ドキドキです

ということは……もうすぐ学校
宿題は……バッチリかも
学校から、夏休み中に持ち帰ってきた、ホウセンカに、赤い花が、咲きました。種も、いっぱいできたのでわたしにも、いいことありそう
今年の夏は、ドーナッツ、ドーナッツの毎日でした
公演では、先生や、おねえちゃんお兄ちゃんが、注意してくれたことを、しかっりできるようにしたいです。
お客様から『来て良かったぁ』と 言って貰える踊りを 見せたいです。

次は、私達Aチームの良子先生です。良子先生 宜しくお願いします

ドキドキワクワク

2009年 08月 18日

20090818201544

こんにちは
末っ子ジョンです
夏休みも、残りわずかみなさんは、夏休みの宿題は終わりましたか
ジョンはまだまだ、全然終わってません
どうしよう〜
だから今、頑張ってやっています
でも,宿題をやっている時も公演の事で頭がいっぱいです
公演まであと、9日 練習は辛かったけど、公演本番はすごく楽しみです
みなさんも楽しみにしていて下さい
次は優しくて面白い、美和先生、宜しくお願いします

検索

  • カレンダー

    2009年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー