★Christmas three★

2009年 11月 19日

踊る絵本シリーズVol.1

12/25(金)クリスマスの夜
開演18:00(開場は15分前)

平塚八幡山の洋館(JR平塚駅より徒歩15分駐車場はありません。)

チケット一枚1000(完全予約制)
30人限定(お部屋が狭いのです。m(_ _)m)

出演:パペット:ラビオリ土屋、朗読:冨岡あみ、ダンス:稲川千鶴

クリスマスの夜に3つの不思議なお話しを天使が紡ぎます。忘れられていた古い絵本を開いてみましょう。

小さなお部屋での上演なので…チケット枚数は30枚が限度です!チケットご希望のアンジェは稲川の携帯メールでのみ受付させていただきます。外部の方はHPへご連絡下さい。
11/25(水)より先着順で受付させていただきます。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Chizuru Inagawa

Romeo&Juliet

2009年 11月 16日

091115_1637~0001

ありがとうございました。m(_ _)m
昨日、小田原洋舞連盟の文化祭に恩師のスタジオ作品に夫婦でお邪魔(踊らせて)させていただきました!
応援に来て下さった皆様、可愛いお花もありがとうございました
他団体の先生方にも好評でバカ夫婦っぷりをお披露目出来たかと…(^_^;)
小道具に使用したバットとグローブはアコリコちゃんのお兄ちゃんかおるくんにお借りしました!恥ずかしながら今作品の設定は「中一のかけおち!」(私達の中では)だったので野球アイテムは必須でした!かおちゃんありがとね〜

夜更けに初恋の部屋の窓に石ころを投げて「二人でいざ!かけおち」へ…けど二人の住む田舎の駅は遠く…は盛り上がって着いた頃には終電が行ってしまい…明け方二人で家へ帰る!(かけおちを企てたことは二人馬牛豚お星様のみぞ知る)そんなお話でした!パパママにはこんな甘酸っぱい思い出あるのでは……
さて、桜井家の妄想は置いといて…再びアンジェ発表会に向かうのだぁ〜!今月末からいよいよ合同稽古がはじまります!
Chizuru