ベストドレッサー

2015年 09月 30日

IMG_1232.jpg IMG_1235.jpg 15/09/22 14:50:21 15/09/22 16:11:45

15周年記念のドレスコードは´イチゴ`

皆さま、楽しんでいただき感激です。

まことに勝手ながら、ベストドレッサー賞を贈らせていただいたお客様をご紹介させていただきます。

●まず1組目は、素敵親子さまです。
「アンジェなの?」と思うくらいの完璧イチゴ色っぷりなシンプルワンピースに黒い足下で引き締め、お揃い感を出しつつもお母様はショート、お嬢様はロングヘアーと個性を見せ、最後に赤いメガネをかけられたら…脱帽です。

●2組目は、イチゴのお揃いバッジを家族全員で。赤いイチゴが栄えるようにお洋服は、あえてブルーグレー色にこれまたみんなで統一。男の子のイチゴスタイルを魅せてくれました。
(※イチゴバッジは、夜な夜な、お兄ちゃまとママで製作下さったそうです。(;_;))

●3組目は、英会話の先生をしているスーザンさん。
苺テーマだと、赤・緑とくるところを ピンク・エンジの色見を使ってカジュアルな可愛らしさを表現。

●4組目は、アンジェOG親子。
前回の´サーカス´にanちゃんは羊さん、ママは、ディスプレイを担当!言わずと知れた´お洒落親子´ですので…でしょうね!(^w^)

ママの ニット帽とぺったんこ靴の赤がとてもキュート。
anちゃんの黒白コーデは、赤いカゴを引き立たせています。
何より、誰より親子でアンジェ発表会を楽しんでくれたコトが嬉しいです。

以上、4組の方、おめでとうございます。

選考を引き受けて下さった、リコママ・サキコママさま、ありがとうございました。

他にも手編みのイチゴ帽子やら真っ赤なお洋服だらけで、お客様も一緒に盛り上げお祝い下さったコト、本当に感謝感激です。

会場のアンジェお母様方は、この日のために赤いワンピースを作ってご披露下さいました。
素敵でした。

ありがとうございます。

次回もぜひ!

ps
ミワ先生のワンピースも私のスカートも、やはり、手作りでした。

チヅル

きになった作品

2015年 09月 29日

150922_0929~02.jpg 150922_0929~01.jpg 150922_0937~010001.jpg

【きになった作品】

今回、´賞´には、選ばなかったのですが…きになった作品を少し紹介させていただきます。

●ムツナちゃん

初舞台「そっくり人形展覧会」
今日の舞台「モノクローム展覧会」

ムツナちゃんの初舞台ですが…実は私にとっても初めての発表会企画でした。

私も気付かなかった「展覧会」繋がり…むっちゃんのコノ横顔は、ずーっと覚えてますよ。

●アンジェのリオちゃん

アンジェとの記録を絵本仕立てに仕上げていてデザイン・内容ともセンスが良くて、ひらがなで書いたのは、小さな子達にも読んでもらえるように…なのかな。

●ジュオちゃん・チホちゃん

写真のセンスが秀逸!従姉妹でアンジェは、武器ですな!
こちらも毎年、フェンスを覗いていただきましょう。