幸せのお裾分け

2017年 12月 30日

1514626272202.jpg

余韻に浸っていますと、あれよあれよと今年の終わり。

最後は、嬉しいメールを頂いたので、幸せのお裾分けをして閉めたいと思います。

今日は贅沢過ぎるくらいのステージを ありがとうございました。たっぷりとAngeに浸って参りました。

私自身 こんなに会場に着く前から… (ドレスコードや)受付からエントランス階段を上るところから… ドキドキわくわく興奮したのは いつ以来でしょうか? ほとんど忘れかけていた感情でした。

全く 偶然に近いネット検索で 知ったAnge。「25時の絵本」を拝見して、またブログを読み重ねて行く内に、虜になりました。
先生からしてみれば 私は見ず知らずの人間ですし 何か一方的に思いを伝えても 失礼ではないか? と、かなり悩んでの メールでした。

もう ステージは コトバにならないほど 感動しっぱなし。
何よりも 出演者ひとりひとりが ちゃんと個性的に輝いていて わき役はひとりもいない…。ダンサーひとりひとりがそれを自覚して踊っているように感じ、ビックリしました。

また、ツバメノヴェレッテの「旅支度」だったでしょうか? 旅行カバンの赤いリボンが取れてしまい ステージの上に 落ちてしまい 「あれどうするんだろ?」と心配していたら 小さなダンサーが 気が付いただけでなく ちゃんとフリにして拾って。拾うだけなら普通なのでしょうが それをちゃんとフリに出来るのは 普段から の 先生のご指導の賜物なんだろうな、と思いました。

それ以外にも 終演後、階段で大きな声で「アリガトウゴザイマシタ~!」と叫ぶプチアンジェさん達。ステージ観てウルウルきているのに最後の最後までオバサンを泣かせないで~!でした。素晴らしいですネ。

そういうチヅル先生の 愛や思いが 生徒さん達にちゃんと伝わって~繋がって~の あの素晴らしい踊りとステージなのだ! と 納得しました。

見ず知らずの私ですが いちアンジェファンとして (ご迷惑はおかけしませんのでご安心下さい(*^o^*))暫く追っかけをさせて下さいネ。
また 是非是非 公演 発表会など 伺わせて頂きます。

長々と 書いてしまいました。お疲れと存じますので くれぐれも返信ご無用で。

昨日は忘れかけていた
大切なことを沢山思い出させて頂き、ありがとうございました。
オトナ気なくf^_^;紙飛行機もしっかと get❣️宝物に致します!!

ありがとうございました。

涙涙涙  こちらがありがとうございました❤です。

ソノお言葉で、来年も強気で頑張れそうです。

どうぞ、どうか末永くご贔屓下さいませ。

ありったけの感謝を込めて・・・

今年も本当にありがとうございました。

m(__)m

Ange
イナガワチヅル

アンジェアワード2017

2017年 12月 29日

1514452330666.jpg

今年最後の受賞者です。

【ベスト演技賞】

発表会作品の中で、グッとくる演技を魅せつけたアンジェに贈られます。

誰もが納得!白ツバメのキラキラきらちゃん!

●受賞コメント

ベスト演技賞ありがとうございます!
名前を呼ばれた時は本当にうれしかったです。
「どうしたら観ている人に物語が伝わるのか」を鏡やビデオをみて研究し作品と向き合い楽しむことが出来ました。さらに先生方のアドバイスのおかげで本番はステキに表現することができたと思います。
ありがとうございました。

この経験を大切に来年は身体全体を使って
踊れる人になりたいです。そのためには基礎を大切にし頑張りたいと思います。

●先生から一言

こんなにも主役というモノを理解して主役を演じたアンジェを私は、見たことがありません。
作品を愛し、みんなを引き上げ、感謝する。ブラボーなきらちゃんにありったけの拍手を!

Ange

検索

  • カレンダー

    2017年12月
    « 11月   1月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    マンスリー