ド〜?は?ドッキドキ?のド〜?

2009年 08月 15日

090815_2119~0001

こんにちは自分でとっても可愛いと思っているセファルことHIMEKAです

とっても暑い日が続いてますねタオル忘れたなんて日は大変

公演練習をしてきて、最初は“楽しみワクワク”と言う気持ちがいっぱいありました今は“間もなく本番”と思うとドキドキワクワク上手にできるかなぁという心配な気持ちあせる気持ち色々あります

この子下手だったねとか言われないように逆にこの子上手かったねと言われたいですでも、Bチームみんな上手だったねと言ってもらえるのが1番セファルにとって嬉しいかな

Bチームのみんなセファルはみんなが兄弟姉妹でとっても嬉しいよ〜

最初はこれは後でやろうねばかりでよかったけど、もう今は、後でやろうねなど言ってられませんこれが合ってないと思ったらすぐにやるもうやんなきゃ間に合わないよー
本番まであとちょっとドキドキとワクワクが止まんないもうセファルがんばって

最初から最後までセファルになって頑張ります
Bチームのみんな最後までがんばって今までやった成果を出し切ろうね

さてさて次は食いしん坊なキャンディ髪の毛のセットは大丈夫たのんだわよ

?ドーナツ娘?

2009年 08月 15日

090815_2159~0001

こっ、こんにちは
Aチームのいつもオドオド…
「アシュリー」です

ちょっと前までは、あみちゃんママのお店に行ったらすぐドーナツGoodsを買ってしまい、ブローチ、安全ピン、バレッタ…ガチャガチャのキーホルダー、ストラップ…もういっぱいです
そして今は、わ〜なんかきんちょーし、してきました
衣装もやっと出来てきて…
やる気アップです
本番の時は精いっぱい頑張って踊りま〜す

次はいっつもマジックしてて、アシュリー自身は苦手だけど(笑)、かわいい弟の「エドワード」です

検索

  • カレンダー

    2009年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー