二夜あけて。。。

2008年 11月 11日

まだ、サラリーマンズのダンスの魔法がとけませんです。。。

 そんなあなたに贈り物。

絵を描いちゃいましたので、ご覧になって楽しんでくださいね。

 ショコリンイラスト

アンジェ速報

2008年 11月 09日

<ショコリンより>

本日、行われました二宮ダンスコンテスト!!

たくさんの方が応援に来てくださいました!

ほんとにありがとうございます。

さて、アンジェのサラリーマンズ!どうだったでしょう!!

はい!

すばらしかったです!!

サラリーマンの喜怒哀楽をテーマに、コミカルな動きの中にもきらりと光る技!!

アンジェはかなり基礎もしっかりやってますからね。そのあたりの絶妙さがまた面白いのです!

うれしかったのは会場から拍手の手拍子が起こっていたこと。

 見せる、魅せる、ハピネスのおすそわけ。。。 

それがアンジェ。天使のお仕事ですものね。

そして、1番うれしいご褒美がありました!

プロデュース賞です!!

改めて先生のセンスと技に脱帽!

帰り際、審査員の人たちが口々に良かったよ、と子供たちに声をかけてくださったのもうれしい一コマ。

今日の素敵な経験は、次に向かう子供たちの大きな宝物になることでしょう。

我が家のヒト足先に帰っていたバアバにプロデュース賞を報告すると

「ええっつ!プロ級で賞!!??すごい!!」

と感激。

でもほんとにそれくらい素敵でしたよ。

次のアンジェの活動はいったいなんでしょう?

乞う!ご期待!!

<深山より>

本当にカッコよくて、素敵でしたよ♪
見ているほうも、お目目に☆五つ入ってしまうくらい。^^
詳細は、ショコリンからの速報にあるとおりです。

ホームビデオで撮影した映像を載せますね。
どんな様子だったか、雰囲気は味わって頂けると思います。

サラリーマンのダンス
クリックすると別ウィンドウが立ち上がります。
諸事情により期間限定になるかもしれないので、お見逃しなく!

家に帰って、何回も見てしまいました。
もう一回、生で見たい!