I family

2009年 08月 14日

090813_1347~03

こんにちわ
Franyから紹介されたOliviaです!
公演まであと少し…私は、まだまだ出来る事がいっぱい!
自分の全部の力をだして大きな舞台にしたいです!
Bチームは、毎日、毎日練習!なので、みんな兄妹になってます。本当の私は、一人っ子なのでみんなと兄妹になれて凄く嬉しいです!このまま一つの家族にしたい気分の毎日です
ところで、TATUKI先生が食べたドーナッツの真ん中はニセモノだったんです!だから27日の舞台には、本物ドーナッツの真ん中がありますよっ!探してください。
チケットを全部売って、毎日レッスンの送り迎えをしてくれるお母さんに感謝です!ありがとう

Bチームのみんな、迷惑ばかりかけるKANNAですがあと少しみんなで頑張ろう!よろしくです!
さて、次は
おねむりピーターです!よろしくっ

クリスティーナになりきって!!

2009年 08月 14日

2009081400000000

ごきげんよう
Aチームの世話好きクリスティーナです

公演まで2週間きりました!!
もう、お尻に火がついて熱々です

この前、ガラスの仮面を見ました。ガラスの仮面に出てくる北嶋まやは、舞台役者で、役を演じる時にはその人になりきるのです。
私はクリスティーナになって過ごしてみました。
きれい好きで、世話好きで、ちょっと気が強いクリスティーナ!
朝から寝る時までクリスティーナになって、、、
うっかり、いつもの絵梨香になってしまう事があって…
まだまだなりきれてない公演が終わるまでクリスティーナになります
私を知ってる人が舞台を見ても、「あっ、絵梨香だ」ではなく、「えっ?あれが絵梨香?」って見えるように

遠くから来て下さる方もたくさんいるので、最高の舞台を見て頂けるように、公演までトラップパワー全開で頑張ります

次は、食いしん坊で世話がやけるけど、とってもかわいい弟のウィリアムです

検索

  • カレンダー

    2009年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー