うさぎ苔

2011年 03月 25日

110324_0954~01.jpg

お花屋さんで見つけた時、こころ躍りました。
こんなに小さなお花にも、沈んだ心を癒やしてくれる力があるのですね。

同情してふさぎ込んでいても何も始まらない。
共感したら出来ること、募金、節電…
そして世の中を明るく活気付け、復興への道のりを築くこと…
アンジェカーニバルは、このお花と同じだと思います。
やり遂げた子供達、観に来てくださったお客さん、携わった全ての人のこころを満たして、未来に繋がる大きな力になっていきます。

アンジェお母様から頂いた手紙の一節です。

大切に育てます。

チヅル

いざ!テレビ撮影!

2011年 03月 22日

110322_1642161000100010001.jpg

先月、平塚ケーブルテレビから、アンジェHPに撮影協力のお話しをもらっていました。

アンジェ募集の宣伝と発表会の告知を兼ねて、協力させてもらうことにしました。
。。。そして

本日、撮影の日でした!
計画停電も免れて…アンジェ初!テレビ撮影が無事、終わりました。

昨日は、急な私の発注を、ファミーユ全体が団結し、迅速に動いてくれたこと…
今日、出来上がりを見て!再び驚き感激。
撮影する、お部屋が寂しかったので、簡単に飾ってもらうつもりが…驚くほど立派なモノが…たった1日で…
本当に、本当に、ありがとうございます。沢山の手と時間がかかったことでしょう。m(_ _)m

あらためて、我がアンジェファミーユのスピード、アイデア、実動に感動(;_;)

また、今回は、テレビ出演しないアンジェ達も準備を手伝い、動いてくれたこと、【アンジェ】という「チーム」が確実に成長していることが、嬉しく、誇らしく思います。

私自身も、正直、こんな時に…とも…思いましたが、アンジェ達と体を動かせる事って、本当に楽しく幸せです。アンジェ達にとっても良い経験になってくれていると信じています。

やはり、笑顔が一番です!

こんな時だからこそ、アンジェファミリーと築ける、「アンジェカーニバル」頑張ります!

引き続き、皆様の愛溢る中、モノづくりに没頭いたします。

どうぞ、どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

テレビ局の方にも、喜んで頂けたようで、また、お願いしたいと言われました。

来月から、放映です!(詳細は、後程、お知らせいたしますね。)

春から、アンジェが賑やかになって、活動の幅を広げて行けると信じております。

アンジェって…良いですよね

本当に、みなさま、ありがとうございました。

感謝を込めて…ご報告でした。

チヅル