ドーナツも舞います??

2009年 08月 05日

090726_1103~01 090725_1810~01

初めまして
三男、眠りんぼキャラピーター演じるMayukoの母でございます(*^_^*)

今年の夏は少し変ですよね〜
雨ばっかりで、最近のお日さま元気ないですよね〜
もしかしたら、誰かがお日さまのエネルギー吸いとってる
えっもしかしてAngeの子達が犯人 って疑うくらい、子供達みんなパワフルに日々公演稽古ガンバってますよ

ママパパ工房も本番まで秒読み状態に入ってフル稼働でやってますよ〜
わたくし、先日光栄な事に、ドーナツ副部長の役職をいただきました
部長のゆうなちゃんママと一緒に、ママ達みんなで作ったかわいい沢山のドーナツ君達を、本番までにもっともっと素敵に仕上げていきたいと思ってます
それから、今年の夏は活躍出来ないと思われた我が家のデカ浮き輪が、巨大ドーナツに変身して公演で活躍しますよ皆さん、お楽しみに

ところでゆうなちゃんママ、私達おんなじ名前だって知ってましたスゴい偶然ですよね〜何か、縁をカンじます()…あると思います
これからも、アンジェの素敵な才能ある皆さんとのご縁を大切にして、感動させてもらったり、いろんな事を学んでいけたらと思ってます

それでは、お次はいつもいつもお衣装でお世話になっております、冨岡 あみちゃんMomよろしくお願いします〜

検索

  • カレンダー

    2009年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー