何にでも変身?

2009年 08月 13日

ismfileget002

お久しぶりですっ。Aチーム次女のRiraです。

さてさて、公演まであと、15日。楽しみと舞台の上に立てる喜びとの裏腹に、頑張らなくちゃっと思います
ところで私は本番に向けて髪の毛を切りました
フランス風オカッパです!とっても気に入っています。すると自然に気合いが入ります。素敵に カットして下さった 小泉かんちゃんパパ、どうもありがとうございます
舞台の上でかわいい笑顔をしているオカッパの女の子がいたら「あっRiraだっ」 って思ってくださいね。私は舞台の上では、かわいい女の子でもあり、ある時は、小悪魔のようになり、またある時は、アヒルさんになります。絶対に見逃さないで下さいね

さてさて、練習もいよいよ大詰め。ここから、去年の私と差を付けられるように、頑張ります
それでは、お次は、兄弟姉妹、皆の世話をみてくれる、 クリスティーナ、よろしくネッ

9分の1

2009年 08月 13日

071227_0921~0001

次女、お花大好きフラニーのmayaです♪公演が近づくにつれて夏休みの終わりも近づいてきました今年は踊りっぱなしの夏休みで忙しいとも思ったけれど、私にとっては一番幸せな夏休みです
さていきなりですが、今のBteamの様子は… 毎日のように会っているだけあって兄弟のようになってきましたみんなと一緒にいると本当に、9人兄弟になったみたいな気分です一番下の弟、ジョンも本当の弟みたい(本当は女の子だけど)それと私はお姉ちゃんに憧れていたので年の離れたお姉さんルーシーがいてくれて嬉しいです
公演レッスンが始まってから、みんな一生懸命に頑張って本番まで2週間をきりました楽しい事、大変だった事、悔しかった事色々ありました。そして、まだこれから本番までにもあると思います。だけど、沢山の思いをして頑張ってきたステージは素晴らしい物になると思います。27日の日がそんなステージになるように、まだまだ残りの時間を大切に、濃い時間をすごして頑張っていきたいです
それでは、次は本が大好き物知りオリビアよろしくね

検索

  • カレンダー

    2009年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー