アンコール公演

2015年 05月 29日

2015年6月27日(土)

開場:15:30〜
開演:16:00〜(予定)

目黒パーシモン大ホール

チケット:(前売り)¥2500(当日)¥2800

今春行われました、東京新聞主催全国舞踊コンクールにおいて上位入賞(上位三位まで)した受賞者による公演です。

今年は、その名誉ある舞台にアンジェから幼児部門に参加したひびきちゃんが出演することになりました。

児童舞踊・幼児部門

入賞敢闘賞「じゅげむ じゅげむ」

出演:太田ひびき

振付指導:稲川千鶴

ひびきちゃんの応援は、もちろんですが、バレエ・モダン・日本舞踊・児童舞踊・創作舞踊の上位作品が全て見られる機会です。

コンクールに興味があるアンジェさんは、絶対!いらして下さい。
今、自分に足りないモノ、一年かけて身につけなくてはいけないコトをコノ公演が教えてくれるはずですから。

チケット購入希望の方は、6月25日(木)までに必要枚数をメールでお知らせ下さい。

※アンジェさんは、稲川のアドレスに!

外部の方は、HPの´お問い合わせ´からお願いいたします。

Ange
イナガワチヅル

5月の祭典

2015年 05月 23日

昨日、三年ぶりの舞台が無事、幕を閉じました。

痣と擦り傷と筋肉痛が、こんなに心地良く勲章のように思えたのは、はじめてでした。

あたりまえに居られた場所から離れたコトでよく見えたコト感じられたコトがありました。

私がソノ場所から離れようとすると…いつもソノ場所に戻してくれる北村真実さんには感謝が尽きません。

ソノ舞台に要ることが幸せで楽しいと強く実感させてもらえました。

まだまだ迷いながら踊り続けるダンサーの姿をsis達に見てもらえて嬉しかった五月の夜。

ワタシを舞台に還してくれた全ての方達に感謝を込めて…

ありがとうございました。

イナガワチヅル