芸術の11月。

2011年 11月 23日

久しぶりです♪あみです!

もう11月も半ばをすぎて…1年って本当にあっという間ですね。

報告がとっても遅れましたが今月5日にあった美和先生のトリエンナーレでの作品を観に行きました!!

野外の高架下のステージでいつもとは違う雰囲気…電車の音…なにより私の大好きな街、横浜で…

知っている街なのに異世界な感じで、ふわふわ、わくわく、ときめきました(^∀^)ノ

11月は素敵な舞台によく出会います。

最近は週1でTVドラマを見るかのようにでお芝居や舞踊の舞台を観に行く生活をしております。

そして…素敵な舞台を観て、私の創作意欲もふつふつと沸きまして…!?

11月末に出演する、
舞台の宣伝をさせて頂きます!

自分たちで立ち上げた劇団でのお芝居の公演です。

お時間ありましたら観に来てください。
以下詳細です。

○○○

こんにちは。
この度、劇団を旗揚げ致しました。
14期・平成4年生まれ・ゆとり世代。
ユトラレです。

○ユトラレ旗揚げ公演○
『ユトラレ』
脚本・演出 飯塚うなぎ

-おはなし-
漫画家の「わたし」が悩んでぐだってぐずったら、アイスみたいに溶けちゃった。しかたがないから冷蔵庫に入れて、もう1回型にはめてつくりなおそう。そうしよう。

キャスト
橋本和瑚
有川夏美
河本弓枝
冨岡あみ
飯塚うなぎ

公演日程
2011年11月
26日(土) 19:30開演
27日(日) 14:30開演、19:30開演

※全席自由
※開場は開演30分前、受付開始は開演1時間前です。

劇場
アトリエ第七秘密基地
(東京メトロ要町駅より徒歩3分。要町は、池袋から1駅!!)

チケット
前売・当日 共に500円(現在前売開始中。)

ご予約・お問合せは
14yutorare@gmail.comまで。

HP http://x18.peps.jp/yutorare/
Blog http://ameblo.jp/14-yutorare/
Twitter @yutorare_14
検索ワード ユトラレ

○○○

笑いもあり、今どきの若者の頭の中をのぞきむかのような作品になってます。

Angeの私とはひと味違っているかも!?

ご予約は詳細情報内の連絡先にして頂いても構いませんが、私に、ご希望の公演日時とチケット枚数をご連絡頂いてもかまいません。

ぜひぜひ、よろしくお願い致します!

Ami

赤い靴賞

2011年 11月 20日

D1001010.jpg D1001003.jpg 20111120122342

ヨコハマコンペティション、無事終了しました!

3人仲良く「赤い靴賞」を頂き、表彰式に出席してまいりました。

観にきて下さったみなさま(特に昨日はひどい嵐の中!)、
お手伝いにきてくれたコハルちゃん、
お衣裳、つけ毛を貸してくれたアンジェの仲間たち、
連日エールを送って下さったちづる先生、

ありがとうございました!m(_ _)m

miwa