I?舞台

2009年 08月 09日

090809_2202~01

Bチーム長女のTomomiです♪
公演まであと2週間!!焦っています緊張しています…じゃなくて,私は楽しみで今まで以上にテンションが高まっています
舞台の全貌が見えていて,でもまだ時間はあって,舞台がもう目の前!この時期が私は1番好きかもしれません

まだ体に入りきっていないところを徹底的に体に叩き着けて,早く作品を楽しめるところまで持っていきたいです

私は少し前まで,「何で私は今Angeにいるの?何で踊っているの?何で舞台に立ちたいの?」そんな質問を自分に投げかけ,一生懸命答えを探している時がありました。何もかも分からなくなって…ついには逃げてしまったこともありました。でも今舞台に立つために戻ってきた自分がいます。それは「好き」だから。どんなに理由を着けて舞台から離れようとしても好きだから離れられないんです。
今日千鶴先生の話を聞いて,もう一度なぜ今ここに自分がいるのか考えたとき,迷いもなく「好きだから!」と思えました。
4月から始まった公演の練習。この4ヶ月間で本当にたくさんのことがありました。遠くに遠くにあった舞台が今やっと目の前にあって,この公演の重みをずっしりと感じています。

今回私が演じるルーシーはこれまでの4ヶ月間の自分をそのまんま詰め込んだような女の子です
心の変化を,きっと感じていただけると思います!

悔いの残らないように…!
そして,舞台に立てることに感謝して,思いっきり光を放ちたいと思いますo(^-^)o

Bチームのみんなぁ!!!
まだまだ行くぞ――
最高の舞台にしようね!!

次は
頼もしい長男!
よろしくお願いします

おいしい舞台♪

2009年 08月 09日

20090521173515

こんばんは!!
Aチーム長男スパークことkoharuです★

8月に入り練習数も増え,皆がそれぞれのキャラクターそのものになってきて
一人一人を見るのがとても楽しいです!!
もちろん自分の男子役もハマってきて楽しんでいますヾ(^▽^)ノ

今日は相手チームとお母様方にお客さんになってもらって通しをしましたが,
とっっっても緊張しました!!

手や唇が震えて,久しぶりに味わった緊張感!!

また相手チームのお客さんになって通しを観ましたが
心躍ってわくわくっ(>▽< )本当に楽しくてかわいくておいしいおやつの作品ですね!!

より気持ちが高まりました!!

ところで,
Aチームの売りは,
個性豊かなトラップ家の子どもたち!!
当日舞台で自己紹介するので,是非想像してみてくださいね!!

まだまだ課題はいっぱいあるぞ!!
みんな,頑張ろっ(*^皿^)/

ところで,なんでアンパンマンの写真を載せたかっていうと♪「アンパンマン」って聞こえる曲を作品中に使用しているんですよ!!お客さん達は分かるかな?!

さぁお次は(^^)↓
妹のアリス
よろしくっヽ(´U`)ノ

検索

  • カレンダー

    2009年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー