感謝感謝

2009年 04月 23日

090419_1959~0001

コンクールの全部門が終了し、表彰式が行われました。
私も三位入賞なので出席してきました!今回の結果は…納得のいく順位ではありませんでしたが…
全国から全部門・何千人の参加者から上位三名だけが舞台で表彰される式は…どっしりずっしりと重みを感じました。また、コンクール賞と協会賞をいただき、私の幼い頃からの恩師から賞状を受けとれたのも嬉しい経験でした。
今回のコンクールは「指導者」「ダンサー」「作家」として結果を出す事ができ、自分自身でも沢山勉強し成長出来たと思います。
いつも、私が舞台に立つことでアンジェの皆様には本当にご迷惑をおかけしています。申し訳ありません。
けれど…現役で踊ること創ることがアンジェ作品を生み出すエネルギーになっていると信じて、また私も舞台(現場)に立つことで舞台に立つアンジェ達の喜びや不安を一緒に感じられる、先輩ダンサーとしてのアドバイスも出来ると確信しておりますので…もぉ少し…現役で踊らせて下さい。
そんな私をいつも全力で支えて下さる、良子先生、美和先生、いつもダンサー稲川千鶴を応援してくれるアンジェママ、遠くまで舞台を観に来てくれるアンジェちゃん達、本当に本当に幸せ者です!私がそれに報いることは素敵なアンジェ作品を創ること!それしか私には恩返しする手だてがありません。
楽しみにしていて下さいね!アンジェ公演、発表会!進んでいますよ!毎日24時間踊り三昧な日々に感謝感謝。

ps
たつき先生のお稽古場は、児童舞踊部門入賞1、小学生部門1位、中高生部門2位でした!
たつき先生もアンジェにとっても力強い味方になってくれています!
Chizuru

決選は金曜日

2009年 04月 17日

昨日は燃え尽きて…昨夜飲んだ風邪薬のせいか…今朝は久々の5時起き!目が冴えてしまって…
昨日は私の創作コンクール決選でした。色々な思いが沸々とありますが…何とか三位入賞いたしました!!!
レッスンをお休みにしたり、皆様には、ご迷惑をおかけしましたが…まずまずの結果(満足はもちろんしていませんよ〜)が出せたこと…皆様のおかげです。ありがとうございました。
お衣装の協力をしてくれた、あみちゃんママ、なつみちゃんとママも見に来てくれて嬉しかったです!美和先生はいつもそばにいてくれて、発表会で舞台監督をしてくださるラビさんも大道具、照明と助けてくれて、ありがとうございます。本当に沢山の方の愛を感じる日になりました。感謝感謝。
さて、たっぷりどっぷりの愛情を今日はマヤちゃんに注ぎますよ〜!
本日は朝から現代舞踊の決選です!マヤちゃんは17時くらいに踊りますので…間に合いそうな方…強者揃いの決選にぜひ!

ps
そんな…私の作品「茶番指南」6/6(土、夕方)アンコール公演で再演決定です!(詳細後程)チケット2800(前売り2500)全部門の1位〜3位作品が観れます!今月中なら私がチケット(前売り価格)受付ますので…お早めに携帯に連絡下さい。
「ビデオ」さんのHPでも動画が少し見れます。(そのうち…)興味のある方はぜひ!
さて、準備をしようかな!マヤちゃん素敵に踊れますよ!だって今日はマヤちゃんのお誕生日!
Chizuru