舞台のお知らせ

2014年 04月 29日

アンジェのみなさまお久しぶりです!
とみおかあみです!

みなさま元気ですか?

ゴールデンウィーク期間中、2つの場所で自作ソロ作品を上演できることになりましたので宣伝させて頂きます。

?【5月4日(日)】
11:00〜/13:00〜

「CAFE&LIVE」
@ライブハウスすとれんじふるうつ

場所詳細HP:http://st-f.eek.jp

?【5月6日(火祝)】
15:00〜/19:00〜

「DANCEPATIO 20」
@吉祥寺シアター
(吉祥寺駅北口より徒歩5分)

どちらも、「きりヌケ」というタイトルの作品を上演します。2つの場所は雰囲気が違うので、ぜひご都合よろしければどちらもみにいらしてください!!

等身大の自分を、舞台にのせて
作品にするつもりです

ひさしぶにアンジェの皆様とも
会場でお会いすることができたら
とても嬉しいです。

観にきて頂ける方は、
私までご連絡ください!

とみおかあみ

アースデイ

2014年 04月 21日

FJ310405.jpg FJ310400.jpg FJ310409.jpg 140420_2115~010001.jpg 140420_2118~010001.jpg

土日は、「アースデイ」でした!

子供を授からなかったら、こんな風にならなかったのかも…と思える出産後の私のオーガニック愛への目覚め!
実践は、全くもって…ですが…憧れや尊敬や理想なる自分になるべく!足を運んだ「アースデイ」(無農薬・マクロビ・冷えとり・布ナプキン・シュタイナー・ホメオパシー・フェアトレードetc興味津々なワード)

出だしが遅れて時間不足でしたがワークショップ2つ出来ました。

ひとつめは、「封筒の家」

`家`のカタチをした封筒

子供達が描いた絵にパンチで穴をあけステンシルみたいに絵の具をポンポンして封筒に描いていきます。

封筒の中に好きな歌を書いて係の方へ

交換に好きなお家封筒をもらって帰ります。

ノアは、3才の男の子、初めて覚えたキラキラ星の家をもらいました。

震災復興プロジェクトがきっかけとなったワークショップだそうです。

ふたつめは、「空間の感触」

なる`土染め´に挑戦!
草木染めよりマイナーに感じますが…水だけで染められて赤・黄・緑と色を選べました。

黄色を選んだノアとTシャツを染めました。

思いのほか優しい色合いで素敵です。

世田谷のものづくり学校でも不定期で活動しているようです。

短い時間でしたが収穫多い土曜日となりました。

小さな子供達にはワークショップが充実していますし大きい子、大人達は地球を考える日になります。
次回は、ぜひ!アンジェ達も´代々木`に足を運んでみて下さい。

ps
マイ食器を忘れずに!

チヅル