太陽と星空のサーカス

2014年 03月 19日

FJ310291.jpg FJ310300.jpg FJ310303.jpg FJ310305.jpg FJ310327.jpg

ひとつ舞台を終えて…思います。

出産後も変わらず作品を創り続けられる環境にあるコト…母と娘に感謝…

というコトで`ノア孝行´と題して「太陽と星空のサーカス」というイベントに行って来ました!

子供向けのワークショップと雑貨の販売です!

入場料.大人¥300かかりますが…なかなかの選抜メンバー揃いでした。

ワークショップは、幼稚園〜小学生低学年向きだったり、ママさんターゲットもあったのですが…凝り性なもんで、はじめたら時間かかるなぁ…と…

で、以前から気になっていた´紙巻きオルゴール`のワークショップだけ参加しました。

穴あけパンチで好きに穴をあけただけで、とっても素敵な音になります。
我が家は、蝶々とNOAと書いて穴をあけ、ノアの音色を作りましたよ♪

キットも購入したので、今度、我が家でワークショップしようかなぁ〜

白い鍵盤の音しか鳴らないので、どうやったって綺麗な音しか出ないそうです。

机に耳をくっつけると外でも良く聞こえました♪

他に、セレクト素敵過ぎ!な絵本古書店

そんなに可愛くちゃ食べれないでしょう!なお菓子屋さん

夜は、映画も上映してたようですよ。

コンスタントに開催されているようなので気になる方は、「太陽と星空のサーカス」で検索してみて下さい。

プチアンジェは、ドンピシャ年齢なのでオススメですよ♪

チヅル

アリストピア(嬉しいお裾分け)

2014年 03月 19日

140312_1635~030001.jpg

嬉しいメールが届いたので、お裾分けです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

やっと見に行けた先生の舞台なので
とても楽しみにしていました!
憧れのお姉さんanjeのみなさんが
まさかあんなかわいらしい姿で出てくるとは……

きがついたら席から前のめりになって見ていたほど
で、みなさんの表情もとても豊かで
一瞬にして終わってしまったのが名残惜しかったです。

Mちゃんソロの場面では一段と女の子らしく
キリッとした印象のものをいままで見ていたので
違った雰囲気がありとてもステキでした!!!!
kもmも、ますます憧れのMちゃんに
恋してしまったと思います(^^)

終わった瞬間にkもmも「もう一回みたい……」と。

女の子の複雑で初々しい気持ちが
とてもまっすぐに感じられて、キュンとしました

言葉ではひとことであらわせない感情や想いも
ダンスであの短時間でこんなにも表現されて感動しました、頭のなかでカワイイカワイイ!の連発でした

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

素敵な時間を本当にありがとうございました!

今回も出だしから心をわし掴みにされる素敵な演出で、赤の洪水に瞬きも忘れて見入ってしまいました。
hも身を乗り出して食い入るように見ていました。
最初から最後まで一滴残らずお洒落で可愛く楽しかったです☆

私には難解な他のグループのダンスもhは案外すんなり見られるようで、最後まで飽きる事なく堪能していました。
楽しすぎて帰り道も1人で踊っていた程です

昨日は遅い就寝になりましたが、今朝も起きるなり「あー、昨日の夜7時にタイムスリップしたいー!」と元気いっぱい。
疲れも吹っ飛ばすエネルギーになったようです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さすが!今回も、素敵な時間を過ごさせていただきました。

いつも同じせりふになってしまいますが、もっと続きがみた〜い!!何度でも見たい!
kちゃんの久しぶりのダンス、tちゃんのアンジェ最後(またご一緒できる日もありますよね?)のダンス、mちゃんが、また透明感を増した気がしたのは私だけでしょうか…
皆さん、それぞれの道を歩みながら、こうして集まって、魅せてくれる…奇跡な時間だったのかなとも思いました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

アンジェ達にとって、アンジェシス(お姉さん)達は、キラキラ眩しい`憧れ´です。
あと数年も経てば、彼女達が憧れられる存在となるでしょう。。。

それは、なんて素敵な繋がり…ほどけないようにゆっくり丁寧に編んで行きたいです。

チヅル

検索

  • カレンダー

    2014年3月
    « 2月   4月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー