弥生

2014年 03月 07日

CA3G036200010001.jpg 140303_2003~010001.jpg 140302_1931~010001.jpg 140305_1425~010001.jpg

3月は、毎年、嵐のように忙しいのです。

春めいた気分の幕開けでもあります。

そして、せわしなく我が誕生日も毎年ありがたく来るのです。

夫婦して忙しいコノ3月を乗り切らねばなので…一人娘の´桃の節句`などは、どこへやら…

お雛様を飾る、心の余裕もないのです(;_;)

…が、

ありがたいコトに…「お婆ちゃんとお雛様飾ったよ」って自慢気に私に話す娘(;_;)

誕生日が`3月3日´と覚えてもらいやすいので、アンジェ達がサプライズで祝ってくれたり…(;_;)

主人は、私にだめ出しされつつ(拳を握り締めて)祝ってくれたり…(;_;)

本当にありがたく幸せすぎて泣いてまうやろ〜な春の兆し。

みんな大好きです

ありがとうございます。

桜が咲く頃、少し落ち着きますからね(^_^;)

弥生・チヅル

検索

  • カレンダー

    2014年3月
    « 2月   4月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー