アンジェチャレンジ!→スパイ→インコ→こしょう→うきわ→わすれもの→のんびり→リペア→荒ぶるワシのポ=ズ→ズ―ム→むぎわらぼうし→しちせき→北の大地→チャイ→イスとりゲーム→無我夢中→うなぎ→銀座→在宅→クリスマス→スイカ→【カメラ】→

2020年 08月 20日

image0_2.jpeg

こんにちは!
お姉ちゃんたちがお稽古のときは一緒にお留守番をしていた、ゆいちゃんからバトンを受け取りました、けいかです!
夏になると、『ひょっこりひょうたん島』と『ドーナッツの真ん中誰が食べたの?』を練習していたことを思い出します。あの頃は、泣き虫で小さかった私も今では身長が170cmまで伸びました!笑
ゆいちゃんから「ら」が回ってきたときに、アンジェで「ら」と言えば、『ひょっこりひょうたん島』のライオン!と思い浮かびました。しかし、それではしりとりが終わってしまうので【ララバイ】で繋げたいと思います!ララバイは子守唄という意味ですね!わたしは『ひょっこりひょうたん島』の舞台でキラキラ星の音楽に合わせながら踊ったことが、特に印象に残っています。わたしの【イ】を表現した背中にも当時の写真を貼りました!拡大してみてくださ〜い!笑
アンジェのご父兄様が作ってくださった大道具、小道具、お衣装がいつも、とても素晴らしかったです。ありがとうございました!
次は、今でも仲良しな、もえちゃんにお願いしたいと思います!

検索

  • カレンダー

    2020年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー