アンジェチャレンジ!→スパイ→インコ→こしょう→うきわ→わすれもの→のんびり→リペア→荒ぶるワシのポ―ズ→ズ―ム→むぎわらぼうし→しちせき→北の大地→チャイ→イスとりゲ―ム→無我夢中→うなぎ→銀座→【在宅】→

2020年 08月 02日

1596329790520.jpg

お久しぶりの方も、初めましての方もこんにちは。
めいちゃんからバトンを受け取りました、まゆです!
めいちゃんは初めての発表会でご一緒させていただき、密かに憧れていたお姉さん。そのとき私は小学1年生でした。それからAngeには高校生ごろまでお世話になりました!つい最近のことのように思えますが、気づけばもう5年以上前のこと。時が経つのは本当に早いです…。
Angeでの経験は自分の原点だと日々感じています!踊りだけではなく、表現をすることや考え方を学ぶことができ、素敵なセンスに囲まれて過ごした特別な時間でした。

さて、しりとりですが前回は「く」で終わりました。今回は【クリスマス】で続けたいと思います。クリスマスの発表会にクリスマス会。Angeでの体験があったからこそ、私の中でクリスマスのイメージはお洒落で可愛くてキラキラしています。夏真っ盛りな今ですが、クリスマスが待ちきれません!(笑)
それでは、次はななちゃんにバトンを回します。写真はクリスマスの発表会でななちゃんと一緒に踊った「紅茶貴婦人」で使った帽子です!

検索

  • カレンダー

    2020年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー