アンジェチャレンジ!→スパイ→インコ→こしょう→うきわ→わすれもの→のんびり→リペア→荒ぶるワシのポ―ズ→ズ―厶→むぎわらぼうし→しちせき→北の大地→チャイ→イスとりゲーム→無我夢中→うなぎ→銀座→在宅→クリスマス→【スイカ】→

2020年 08月 15日

image0.jpeg

赤ちゃんの頃からお世話になった大好きなお姉さん、ななちゃんからバトンを受け取りました、ゆいです!
初めての方もご無沙汰な方もこんにちは!
私は3歳になる少し前から中1の初めまでアンジェさんにお世話になりました。色んなことに挑戦してもやっぱり踊ることの楽しさを忘れられず、今は高校のダンス部で34人の仲間と全国優勝を目指して活動しています!
アンジェさんの活躍を見聞きして、「私も負けてられないなぁ」と刺激を貰う日々です(^^)
部活の思い出が詰まった【カメラ】の【ラ】で次の方へしりとりを回したいと思います!写真に写っているノートは、今でも続けているダンスノートと、衣装作りノートです。
次は小さい頃からたくさん一緒に踊ってきたけいちゃんです。よろしくお願いします!

検索

  • カレンダー

    2020年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー