アンジェチャレンジ!→スパイ→インコ→こしょう→うきわ→わすれもの→のんびり→リペア→荒ぶるワシのポーズ→ズ―厶→むぎわらぼうし→しちせき→北の大地→チャイ→イスとりゲーム→無我夢中→うなぎ→銀座→在宅→【 クリスマス】→

2020年 08月 08日

IMG_3538_3.jpeg

いつもおしゃれな真由ちゃんからご連絡をいただきました、菜々です!
まずは、千鶴先生、Angeの皆様、20周年更には新しいスタジオの開設おめでとうございます!
私自身は妹も一緒に小学3〜6年生までAngeにお世話になりました。今でもAngeでの思い出は強く残っていて、お稽古だけではなく、お稽古の前後の時間もみんなでワイワイし→→ていたことがとっても楽しかったなと思い出します♡ 
夏といえば夏の発表会に、自主公演などなど思い出話が一人でも尽きません。落ち着いたらまた是非Angeの舞台を拝見したいと思ってます!
それでは、私のしりとりは【スイカ 】にしたいと思います!妹と思い出のAngeグッズと共に【カ】を表現したのですが、見えますかね笑笑 このキーホルダーたちはお母様方が作ってくださったのですが、舞台の度に保護者の皆様に沢山支えていただいたなぁとしみじみ致しました…。
では次は、赤ちゃんの頃から知っているゆいちゃんにお願いしたいと思います!

検索

  • カレンダー

    2020年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー