アンジェチャレンジ!エール→るす→ステイホーム→むし→しんぼう→うがい→いちご→ごがつ→つながり→リング→グリコ→コロナ→なっとう→うさぎ→ぎんメダリスト→トトロ→ろうそく→クイズ→ずるやすみ→みつ→ツバメ→メイク→クラス→スパイ→インコ→こしょう→うきわ→わすれもの→【のんびり】→

2020年 06月 14日

1592132962051.jpg 1592132970622.jpg

Angeのみなさん、お久しぶりです!

関西から、こんにちは!あみです♡

はるかちゃんから、

バトンをつないでもらい、とっても嬉しいです(^^)

みなさんも、すこしずつ、

新しい生活がスタートしている頃でしょうか?

私は長らくお休みだったお仕事が

今月から新たな形ではじまり、とっても早起きな朝型の、「新しい生活様式」を送っています!

(朝5時に起きてお弁当を作る毎日です♡)

自粛期間中は海辺で朝日を見たり、

おどったり、手作りマスク入りのお手紙を書いたり、

やっぱり、心が「おどる」ことは、

とってもハッピーで、健康なこと!

と感じる日々でした。

さて、わたしのしりとりバトンは、

【リペア】の「ア」をローマ字の「A」で、パシャ!

リペア(repair)は英語で、

修理する、回復する、という意味の言葉です。

みなさんのすてきな

心おどる毎日を、まさに回復中な、今にぴったり!

そして、AはAngeのA、AmiのAをかけまして♡

この言葉、この文字にさせていただきます!

お次は、 

私とお誕生日がおそろい、

他にも色々とおそろい、な、Ange!

まやちゃんにつなぎます♡

まだまだ心配事もある日々ですが

どうか毎日すこしでも

身も心おどる日々、すごしましょうね〜!

2つ目の写真はおまけ!

神戸須磨の海辺にて、朝の満月との写真です♡

検索

  • カレンダー

    2020年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    マンスリー