アンジェチャレンジ!エール→るす→ステイホーム→むし→しんぼう→うがい→いちご→ごがつ→つながり→リング→グリコ→コロナ→なっとう→うさぎ→ぎんメダリスト→トトロ→ろうそく→クイズ→ずるやすみ→みつ→ツバメ→メイク→クラス→スパイ→インコ→こしょう→【うきわ】→

2020年 06月 11日

1591862185019.jpg

みなさま、お久しぶりです。そしてはじめましてのAngeさん、はじめまして、ともみです!

少しずつ日常に戻られているころでしょうか。まだまだ油断はできませんが、明るく前向きに乗り越えていきたいですね。

私は今年からピアノを始めました。
自粛中も夢中に弾いていました。
いつか弾き語りに挑戦するために楽しく頑張ってます(^-^)

かんなちゃんのハイクオリティーな『わ』で繋いでいただきまして、

【わすれもの】

の、『の』です!

すみませんだいぶクオリティー低いですがカメラマンおらず自撮りでお許しください。

わすれもしない『わすれもの』、いくつかあります。。小学校のとき、ランドセルを忘れて登校しました。皆様も、ランドセル忘れないようにしてくださいね!
久しぶりの外出はとくに、わすれもの注意です!

お次はお洒落番長しげはるちゃん❤
よろしくお願い致します!

検索

  • カレンダー

    2020年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    マンスリー