アンジェチャレンジ!エール→るす→ステイホーム→むし→しんぼう→うがい→いちご→ごがつ→つながり→リング→グリコ→コロナ→なっとう→うさぎ→ぎんメダリスト→トトロ→ろうそく→クイズ→ずるやすみ→みつ→ツバメ→メイク→クラス→スパイ→【インコ】→

2020年 06月 03日

1591219270541.jpg

「あかねちゃんからバトンタッチ。

お久しぶりです、初めましての方もいると思います。今は大学で演劇や身体表現の勉強をしております、あこです。

「コ」からつないで、こしょう【胡椒】の「う」です。「う」に見えるかな…
くもり空に月が顔を出していました。

次は、ずっと一緒にダンスをし、遊び、過ごしてきた大切なお友達のかんなちゃんに回したいと思います。」

検索

  • カレンダー

    2020年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    マンスリー