アンジェチャレンジ!エール→るす→ステイホーム→むし→しんぼう→うがい→いちご→ごがつ→つながり→リング→グリコ→コロナ→なっとう→うさぎ→ぎんメダリスト→トトロ→ろうそく→クイズ→ずるやすみ→みつ→ツバメ→メイク→クラス→スパイ→インコ→こしょう→うきわ→【わすれもの】→

2020年 06月 12日

1591932596798.jpg

ともちゃんよりご指名をいただきました、ハルカです♡

わたしは在宅ワークでおうちでお仕事をすることが多くなりました。
通勤時間がなくなったので(ちょっと嬉しい)、
朝と夜はのんびりゆったり自分の時間を過ごしています。

ですので、
【のんびり】の「り」です◎

気温も高くなってきたので、
みなさま熱中症にはお気をつけくださいね。

お次は、関西にいるあみちゃんにお願いします♩

検索

  • カレンダー

    2020年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    マンスリー