サウンドオブミュージック

2015年 09月 11日

「ドーナッツの真ん中誰が食べたの?」
兎に角このタイトルが大好きなんです。
世界で一番可愛い質問だと思います。

コノ質問を自分のモノにしたくて作品創りに取りかかったのが…
6年前。
コノ質問からひとつの有名な物語をベースに作品創りは進みます。

ソレがタイトルである「サウンドオブミュージック」です。
大好きなジュリー・アンドリュースが演じるマリア先生を図々しくも私が演じ18名のアンジェ有志を半分にわけて9人兄弟のダブルキャスト!
何もかもやってみたかった初めてのコト。

今回、私は踊りません。公演に出演してくれた4名が新しいメンバーと踊ってくれます。

公演の時より人数も多く年齢や経験の違いもあるので…当初、こだわっていたアンジェのサウンドオブミュージック(ストーリーを伝える)というコトよりも、出演者40名と思い出深い作品を再演させる。

そのコトに力を注いでいます。

なのでサウンドオブミュージックのストーリーは薄いかもしれませんが…´受け継ぐ´意味みたいなモノを伝えられたらなぁ…

そんな3部作品「ドーナッツの真ん中誰が食べたの?」初演がきになる…方は、ぜひ!
アンジェブログ2009・6月〜を読んでみて下さい。

必ずや´ドーナッツの真ん中がきになりますよ!

ps
9/22(火)発表会が開かれる二宮ラディアンホールはJR東海道線「二宮」駅下車・北口より7分

ホール裏に町営駐車場(1日/¥500)〜19時閉とラディアンホール駐車場(〜1hまで無料1時間以降は30m/¥100)※駐車券はホール受付でガチャンとして下さい。〜22時閉

※終演は、18:30を予定しております。

※当日会館は、図書館、他施設の利用の方もおります。なるべく電車でのお越しをお願いいたします。

m(_ _)m
Ange
イナガワチヅル

検索

  • カレンダー

    2015年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

    マンスリー