美和賞

2015年 09月 26日

150921_195835 FullSizeRender.jpg

【美和賞】

ルカくん

【受賞理由】

力作揃い踏みの中、彼の作品を選んだのは唯一、「未来」が見えたからでした。
そこに、「愛」を感じました。彼にとってアンジェが、「特別」なのだと思いました。
折り紙って、「願い」の象徴のような気がします。どうなんでしょうか…?うん、これを期に調べてみよう。
彼の「願い」が、雲の上まで届きますように。

miwa

【受賞コメント】

美和先生賞ありがとうございます!
受賞の知らせが届いた時にはびっくりして思わず叫んでしまいました。

ユニコーンを得意の折り紙で16周年に向かっているangeに例えてみました。次回の発表会には更にレベルアップした古川流架の宿題とダンスを魅せるつもりです!楽しみに待っていてください。

達樹賞

2015年 09月 26日

FJ310048.jpg IMG_4945.jpg

まずは、´達樹賞´の発表です。

チホちゃん

【受賞理由】

アンジェちゃんに「おしゃれにしてね!」のコメント。やっぱり女の子ですね。
自分磨きはダンサーにとって必要不可欠!!
身体も心もドンドン磨きましょう。
6才から始めたら、15才の頃には……楽しみですね。素敵な「人」になれますように!!

PS.いとこ同士の後ろ姿。我が子のように、微笑ましいですね。

*tatsuki*

【受賞コメント】

タツキ賞になってうれしいです。
アンジェちゃんにかわいくおしゃれになってほしいとおもってつくりました。ちほも15さいになったらおけしょうしたいです。

検索

  • カレンダー

    2015年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

    マンスリー