プログラム

2015年 09月 14日

IMG_1812.jpg

Ange 15th Anniversary collection

アンジェフリークな皆様は、今回もきっと密かな楽しみにしていたのでは…

お待たせいたしました!
アンジェ発表会のプログラムが出来上がりました。

15周年の小さなお祝いは
●イチゴのモチーフ
●子供に媚びたデザインにしないで欲しい。
●お洒落に可愛く品が良い

このオーダーをお付き合いのながーいanちゃんが素敵に叶えてくれました。

今回のデザイナーさんは、´Ampersands´の中村圭佑さんです。(アンジェの発表会は毎回デザイナーさんにデザインしていただきます。)

表紙は贅沢にも´活版印刷´です。
ボコボコした感触とノスタルジックな温かさ。

折り目には、赤い糸と緑の蔦、そして作品を想像させるレースペーパーが挟まれております。

このレースペーパー、もちろんそのままでも可愛いですが、レースペーパーに渡す方へのメッセージを書いたり、逆にお客様から感想やメッセージをいただいても。。。

とanちゃんが挟んでくれました。

沢山の愛と素敵が詰まった可愛いプログラムは、本日より出演者に配ります。

本番前にプログラムをお手にした方は、チケット代わりとなりますので必ずプログラムをお持ちになってお出掛け下さいませ。

いよいよ、来週です。

Ange
イナガワチヅル

検索

  • カレンダー

    2015年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

    マンスリー