モノクローム展覧会

2015年 09月 16日

Ange 15th Anniversary collection

2部のスタートは、少し´怖い´かもしれません。

初演が´13日の金曜日´だったので、少しホラーなものを創ってみました。

当初、ゲスト男性ダンサーが軸の作品だったのでグリム童話「青髭」をテーマに創りました。

今回、そのゲスト男性ダンサーは舞台監督を引き受けてくれています。
マルチですね!感謝です。

…で、今回の作品は、アンジェの中学生以上の有志で再演を果たすコトになったので、少し当初よりも可愛いらしく、意味深で…想像を広げるとなんだか怖〜くなる味付けに仕上がっています。

いつものアンジェ作品とは、一味も二味も違った感想を抱くと思いますよ。

二部スタートの「モノクローム展覧会」お見逃しなく。

ps
今回、この「モノクローム展覧会」だけにスタイリストをつけました。
アンジェきってのお洒落リーダーkanちゃんのセンスが光っております。
そんなお衣装も必見です。

Ange
イナガワチヅル

検索

  • カレンダー

    2015年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

    マンスリー