夏休みQ&A

2010年 08月 24日

CA3G02580001.jpg

Q:千鶴先生の好きなタイプはどうゆう人ですか?
mutsuki

A:おっ!待ってましたなご質問お答えさせていただきます。
ジャニーズだったら国分くん、大人だったら、浅野忠信?外人だったら、パックン、アニメだったら少尉、お笑いだったら、関根さん、歴史だったら、大石内蔵助、韓流だったら、コーヒープリンスの社長、一緒に歩くなら松潤、お兄ちゃんならキムタク、キャンプに行くならしんご君、息子に最高!石川遼くん…

たつき先生は…どれにも似てません…なので理想と現実は違うのね(^_^;)

前向きで自分の仕事に誇りを持ってる人、ユーモアと色気のある人は、老若男女問わず魅力的!

異性ならば、自然とおしゃべりが続く人は、好きな証拠

とにもかくにも、アンジェ達には、人として優しい人に恋せよ〜

またしても「大地の芸術祭」
chIzuru

検索

  • カレンダー

    2010年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

    マンスリー