夏休みQ&A

2010年 08月 15日

100815_1153~010001.jpg

Q,先生は子供の頃の夏休みをどう過ごしていましたか?

中2Mutsuki

A.小田原に住んでいたので、毎日、プール!(海じゃないんだ(^_^;))当時、50円!(たいてい誰かが無料券を持ってたりする。)お昼食べたら水着のまま家を出て、日が暮れるまで遊んで、水着のまま、駄菓子屋よって、帰宅!を40日!な小学生だったかな…
子供会も盛んだったから、お祭り、キャンプ、も嫌々参加してたかな…(参加したらしたで、楽しんだけど…(^_^;))

chIzuru

急募集!!ワンコインチケットで舞台観賞のチャンス!

2010年 08月 15日

100809_1810~020001.jpg

「あつまれぇ〜」
夏休み子供企画!
「ワンコインチケットプレゼント!」

たつき先生から夏休みプレゼント!舞踊公演チケット大セール!

来週、8月20日に開催される創作舞踊公演のチケット3000円を、たつき先生の夏休み子供企画参加として、なんと!先着9名様に限り500円で観賞出来ます!

しかも…なかなかお目にかかれない、たつき先生のダンサー姿を2曲も観れます!

★平多愛作品「something’s missing」

★若葉伊左江作品「太陽の壺」

創作舞踊公演

2010年8月20日(金)
開場6:30
開演7:00

ティアラこうとう大ホール(都営新宿線・東京メトロ半蔵門線「住吉」駅下車A4出口より徒歩4分)

たつき先生に無理やり?アンジェ夏休み子供企画に出品してもらいました!夏休みに沢山の舞台に触れることが出来るように、ワンコインチケットです!この機会にぜひ!

※場所も遠いので小中学生は大人の方と一緒に観に行って下さい!(もちろん、付き添いの大人の方も500円です!)

\(^O^)/
chIzuru

検索

  • カレンダー

    2010年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

    マンスリー