ちびっ子シルクドソレイユ

2010年 08月 05日

100803_1632~010001.jpg 100803_1636~010001.jpg 100803_1634~02000300010001.jpg 100803_1634~01000100010001.jpg 100803_1633~01000100010001.jpg

「目指せ!ワールドツアー」
営業まわれるくらい可愛い!お仕事お待ちしております!

「帽子屋(絵本に迷い込んだ男の子)&綱渡りの少女」
ベストカップル!プライド持って、頑張ってくれました!

「ドールズ」
はまり役の三人!集中の仕方が素晴らしかった!

「ジョーカー」
チームワーク抜群で、楽しい笑顔とお笑いセンスで、みんなを和ませてくれる存在でした!

「黒うさ白うさ」
見た目も、触り心地も可愛いラビット!
チビうさ二匹は、二年生!恐るべし(^_^;)

chIzuru

舞台裏色々

2010年 08月 05日

100803_2001~020001.jpg 100803_2001~010001.jpg 100803_1651~010001.jpg 100803_1652~010001.jpg 100803_1638~010001.jpg

「ポケットにうさぎ時計」
絵本専用袋のポケットにうさぎ時計?御守りなのかなぁ?見た目も発想も可愛い

「お行儀」
楽屋での、お行儀の良さは、舞台の出来と比例します!みんなが意識して、誰かが誰かの靴を直して、お礼を言って。当たり前のことを、きちんと。

「念には念を!」
本番は、あらゆる「もしも!」を考えて縫ったり、貼ったり、切ったりしておきます。不安は、しっかり置いていき、舞台には自信だけ、連れて行くのです!

「恋バナ?」
女の子指令が出た、アリス達は、必死に女の子に見える動き、考え、雰囲気…エトセトラ…あがいてくれました!どっから見ても可愛い女の子でしたよ!

「ちびっ子シルクドソレイユ!」

踊り終わって、みんなで一枚!なりきり度100%の皆さんです!

chIzuru

検索

  • カレンダー

    2010年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

    マンスリー