AngeのAlice

2009年 06月 29日

090629_215229

こんにちは&はじめまして

Aチームの“アリス”ことHARUKAです!!
私の演じる女の子はまじめで本を読むことが大好きで、先生になる夢をもっていますまだまだ役になりきれてない部分もあるのですが…2ヶ月後には“HARUKA”ではなく“アリス”が舞台の上で踊っていますよ!!

話は変わりますが、私はこの間シューズをチクチク縫いながら『サウンドオブミュージック』を見ましたこの作品は前にも何回か見ていましたが、あらためて見てみると前に見た時よりも数倍おもしろいと思ったし、こんな演出があったのか!!なんて思いました(^-^)
この作品に負けないくらい夏の公演を素晴らしいものにしていけるよう頑張ります

最後に,,,
いつもお弁当を作ったり、送り迎えをしてくれたり、衣装を作ってくれる(その他にもたくさん)お母さんお父さんの有り難みをとても感じますAngeに入らなかったらこんな風に思ったりしませんでした!!今私にできるコトといったらひたすら練習して公演を成功させることだけですねそれがお父さんお母さんへのプレゼントさあ練習だー

次はWキャストのむっちゃんお願いします

検索

  • カレンダー

    2009年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    マンスリー