Ange workshop

2009年 06月 22日

皆様!待ちに待っていたか…わかりませんが…この夏の公演は進化する舞台を目指しアンジェ初のワークショップを企画しております!
公演を見て目をハートにしたお友達や密かにお姉さんアンジェにライバル意識を燃やしているプチアンジェちゃんが対象です!ぜひぜひ!楽しい企画ですので、お友達とご一緒にご興味持って下さい!
アンジェファーストワークショップ「Who ate the last donut hole ?」〜ドーナッツの真ん中誰がつくるの?〜
日時:8/29(土)10:00〜12:00
場所:平塚八幡山の洋館
対象年齢:3才〜小学3年生(集団行動が出来、お母様の付添いがいらないお友達)
定員:先着15名
参加費:1000
受付:完全予約制(7/1〜8/27ワークショップ当日の受付はいたしません。(入金後受付完了))
内容:公演のワンシーンを踊ったり、アンジェの創作リハーサルを楽しく体験
その他:(服装)お気に入り(持ち物)スプーン、フォーク、ナプキン
アンジェの笑顔の秘密がわかるかも!きっとあなたも変身しますよ!
そんな楽しい企画を只今、沢山の力で頑張っております!アンジェ奮闘記とでも言いましょうか…色々な立場で目線でアンジェの舞台が出来上がるまで…をブログで綴っていこうと思います!バッグステージを感じ本番を見てくだされば、さらにアンジェの舞台が楽しめるはずです!ぜひ!毎日チェックしてみて下さいね!
トップバッターはBチームのダンスミストレスみわ先生です!私自身の作品もいつもお手伝いしてもらっています!ほんとっいつもありがとうございます。
Chizuru

検索

  • カレンダー

    2009年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    マンスリー