キラキラの初公演*

2009年 06月 25日

090625_1836~01

Aチームのこはるちゃんからバトンタッチした、Bチーム長女のともみです☆

公演まで
あと、2ヶ月!!ってことで、何をしていかなければいけないのか、どうやってBチームを盛り上げていくか、色々と焦ってしまいます…(´ω`)

Angeにとっても
自分にとっても
初めての公演!!
未だにそれがどういうことなのか想像がつかなくて不安だらけです。

ですが、
やっぱり舞台を想像すると今からウキウキワクワクですo(^-^)o

早く舞台に立ちたいです!!そのためにレッスン頑張るぞ―

さて、
私はBチームの長女をやらさせていただきますが、最近やっと兄弟関係や性格がはっきりしてきたように感じています!なので踊っていると本当の兄弟になれちゃいそうでとっても楽しいです♪
舞台の上で本当の兄弟になれるように、心が自然と繋がるチームワークを作っていきたいです。
Bチームのみんな、
頑張ろうね!!

写真は、
アンジェの出席ガードです(*^m^*)
毎年可愛いカードを先生が作ってくださいます!
レッスン休まないように、体調管理もしっかりと!頑張ります

8月27日…
みんなのキラキラが舞台に輝きますように…☆

次は
かんなちゃん、
よろしくお願いします!

検索

  • カレンダー

    2009年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    マンスリー