デザートは別腹!?

2009年 06月 28日

090628_2233~0001

はじめまして(‘-^*)/

くいしんぼう“キャンディ”ことRinaです!私はスイーツにがないの

今日のレッスンは優しくて面白いたつき先生も来てくれました\(^_^)/

去年の今頃は 一生懸命に発表会のレッスンをしているお姉さん達を見ながら

『私も踊りたい!!』って思っていましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

そのあと…
『覚悟しぃや〜〜!』との 千鶴先生の歓迎の言葉と共に 無事アンジェの仲間入りをしましたv(^-^)v

今はみんなと踊れる事が 嬉しくて 楽しくてしょうがありません♪(*^ ・^)ノ⌒☆

夏の公演では みなさんが甘〜い甘〜い素敵な世界を体験出来るように 力を合わせて頑張りま〜す(*^o^)乂(^-^*)

デザートは別腹っていうし 夏の最後のしめは やっぱりアンジェ夏公演 じゃなきゃね(^3^)-☆chu!!

次は大きいきれいなお姉さん はるちゃんお願いしま〜す!

検索

  • カレンダー

    2009年6月
    « 5月   7月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    マンスリー