スパイ→インコ→こしょう→うきわ→わすれもの→のんびり→リペア→荒ぶるワシのポ―ズ→ズ―ム→むぎわらぼうし→しちせき→北の大地→【チャイ】→

2020年 07月 20日

1595250693909.jpg

憧れのお姉さん、こはるちゃんからバトンを受け取りました!もえです!

お久しぶりの方もこうして繋がることができて本当に嬉しいです♡ありがとうございます!

私は小3から中1までお世話になりました。

数えてみると意外と短い時間でしたが、自分の核をつくるに充分な経験をたくさんさせていただきました: )

というわけで、私は【イスとりゲーム】の「ム」で繋ぎたいと思います〜!

Angeのクリスマス会では音楽に乗りながら可愛く壮絶な戦いを繰り広げましたよね?笑

今もやっているのかな?^^

写真はAnnieのときのもの…わ、若い、、(笑)

次は、よく「うるさーい!」と一緒に怒られていた(⁈笑)可愛くて面白いさくらちゃんに繋ぎたいと思います★

よろしくお願いします!

———————————————–

そしてAnge20周年本当におめでとうございます!

私も千鶴先生やみんなに会いたくなりました(^_^)

この再会を大切に、これからも宜しくお願い致します♡

もえ

アンジェなおはなし

2020年 07月 20日

20年前、こんなお稽古場があったら・・・
こんな作品が踊りたい。こんな衣装が着たい。こんな風に先生と関われたら、私は、どの時代にどんな風に踊っていたのか?と・・・教わる立場で、こんなお稽古、発表会がしたい!その思いをカタチにしたのが、【アンジェ】のはじまりです。

20年経ち、アンジェ達は、思いに応えるように、踊るコトを手に入れて行きました。
5名の選ばれし有志とスタ―トをきり、沢山のご縁に恵まれ、地域イベント、文化祭から作品を発表し、念願の発表会。自主公演。そして外部公演、コンク―ルに参加させていただく中で、魅力溢れるジュニアダンスカンパニ―に育ちました。

アンジェイズムが、確実に繋げて来れた20年。
本当に好きなコトをやらせていただいた幸せな20年でした。

そして、この20年アンジェ達の年齢と環境がかわるのが当たり前のように、私の環境、立場、そして、思いも変わりました。

生徒の立場で創りはじめたアンジェを、次の20年は、母親の立場で、こんなお稽古場で育って欲しい!こんな大人達、先輩達と関わって欲しいカタチを創りたい。

あの小さなアンジェ達が立派な大人になっていて、変わらぬ思いがあるのなら、再び、このメンバ―と新しい企みをしたい。
支え続けた母達の場所に、私が今いるのなら、母達とも一緒に何か企みたい。

今までのアンジェのカタチは、これからも守りつつ、20年守ってくれた、アンジェや母達がやりたいコト、やってみたいコトにチャレンジ出来る、場所にもしたいのです。

私が出来る「ありがとう」になればと・・・

今までのアンジェ家族のための場所、これからのアンジェ家族のための場所になればと、ポケット(=スタジオ)をひとつ。創るコトにしたのです。

みんなのお気に入りの場所になりますように🌠

神奈川県中郡二宮町一色3045柳川ビル3階

(白い3階建ての可愛いビルです。)

検索

  • カレンダー

    2020年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

    マンスリー