ハレの日のお知らせ。

2020年 07月 16日

雨の日が続いておりますが、アンジェにとっては、「ハレの日」なお知らせです。

大変な時代となりました、2020年。
今年は、アンジェ20周年のアニバ―サリ―イヤ―です。
その素晴らしい年に、世界が小さなウィルスと闘う日々となりました。
なんで今年なのか?とも思いましたが・・・今は、「時間」というプレゼントをいただいたのかも。と思い直せています。
いただいた時間の中で、色々なコトを考えました。。。

・・・小さなアンジェ(天使)だった皆さんが、どんな人(ヒト)になっているか?想像することが、この長い長いお休みに考えていたコトのひとつです。

そしたら、みんなに会いたくなって・・・20周年のお祝い(発表会)を今年、予定していたのですが・・・振り付け練習や観客動員を考えると、やはり今年は、難しいという答えに落ち着いています。

ならば、「キッカケ」さえあれば!と考え、みんなの集まる理由を創るコトにしました。

アンジェの新しい「ステージ」(「スタジオ」)を・・・この度、ご縁が重なり二宮町に構えるコトにいたしました。

世の中が沈み、諦めていく中だからこそ、一旗揚げる思いがフツフツと湧き、待つしかない現状でなくて、スタ―トをきる!を魅せつけたくて、動いております。

具体的な内容は、ゆっくりご説明して行きますので、一緒に新しいスタジオを立ち上げ、盛り上げていただきたいです。

スタジオは、初秋から改装準備に入り、10月オ―プンを目指しております。

沢山の方に私達の思いや活動を知っていただき、一緒に企み楽しんでくれる仲間を増やして行きたい思いです。

どうぞ、どうか、よろしくお願いいたします。

そして、皆さまの「楽しみ」のひとつとなれば幸いです。

Ange
イナガワチヅル

検索

  • カレンダー

    2020年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

    マンスリー