アンジェチャレンジ!→スパイ→インコ→こしょう→うきわ→わすれもの→のんびり→リペア→荒ぶるワシのポーズ→ズ―ム→むぎわらぼうし→【しちせき】→

2020年 07月 14日

1594687741221.jpg

みなさまこんにちは!
えりかちゃんからバトンを受け取りました、あきはるです!千鶴先生には5歳から、そして最初の平塚アンジェメンバーとして10歳から19歳までお世話になりました。男の子の役やおじいちゃんまで、様々なキャラクターの表現をAngeの世界でやらせて頂きました!
19歳からは役者・舞台スタッフをしていましたが、この度心機一転、転職と北海道への移住を決めました。こんなご時世ですがこれからの生活がとても楽しみながら、自分らしい表現方法をこれから見つけていきたいと思っています。

そんなわけで、しりとりは【北の大地】の『チ』で繋ぎたいと思います。指のみで頑張ってみた自撮り&背景の誤魔化しをお許しください(笑)
次は、Angeとして初めての発表会からお世話になった、そして名前も同じな憧れのお姉さん、こはるちゃんにバトンタッチいたします(*^^*)
みなさまが健康で過ごし、そしてまたたくさん踊れますように…

検索

  • カレンダー

    2020年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

    マンスリー