クリスマス会★通信!番外編

2010年 12月 28日

101227_2201~010001.jpg 101227_2000~010001.jpg 101227_2105~010001.jpg 101227_2109~010001.jpg

★『心理ゲーム』で盛り上がったので…ひとつ!

Q:さる・うま・ひつじ・うし・とら
と一緒に旅をしています。途中、一匹づつ捨てなくては、いけません。捨てる順番とその理由は?
(文章終わりに、【答え】を載せてあるので、まず!紙に回答して下さい。)

仕事納めの昨日は、アンジェお姉さま達レッスン!
早めにレッスンを終わらせて、クリスマス!は、終わってしまったので…クリスマス会?ならぬ、流行りの女子会!
未成年なので…ファミレスで、お食事会!
仲良しなアンジェですが…意外と込み入った話し、たわいもない話しをした事がないようです。。。確かに、レッスン後は、お迎えに来てもらっている子ばかりなので、話す機会もないのか…私も、子供達と、何てことのない話しをしてないな…
お姉さんクラスは、皆、電車通いになったので、その行き帰りで色々な話しをするらしいです!
すごく、大事ですよね!そういう時間!

というコトで、私達は、時が経つのも忘れ、恋バナにはしゃぎ、心もお腹も満たして、お開きとしました。

こんな会が出来るようになったのも、アンジェが成長したからなんですね!
恋のハナシに、たわいもない話し…
20才過ぎたら、飲みに行こうね!(^_^;)

【心理ゲームの答え】
さる=子供
うま=仕事
ひつじ=恋人
うし=財産
とら=プライド

ちなみに私は、A:ひつじ・うし・さる・とら・うま・でした!(仕事とプライドは、捨てれませんね!)

chIzuru

検索

  • カレンダー

    2010年12月
    « 11月   1月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

    マンスリー