姉弟喧嘩

2010年 05月 27日

100524_2323~010001.jpg 100524_2325~010001.jpg 100527_0937~010001.jpg

途中経過!
我が家に来て、三週間!なるべく「温和しい子」を…ともらってきたつもりでしたが…毎朝、早朝運動会!よく寝て、よく食べ、よく遊ぶ子達です!姉弟でもらってきたので…どこでも、何をするのも一緒!「取っ組み合い」も板についてきて、キャット空中三回転も鮮やか!
そぉそぉ!この『きょうだいゲンカ』が、とても大事らしく猫の社会性を養うようです!…つまり、「噛むと痛いんだニャ!」とか、「コレぐらいの加減なら大丈夫!」って猫も学ぶらしく、穏やかな性格になるらしい……人間の子どもと一緒ですよね!二匹飼いは、ご飯の好き嫌いもなく、ヤキモキを焼いてくれるのも可愛い、ペロペロ舐め合って、常に清潔!二匹飼いオススメです!何より外出が多い私にとって、二匹でお留守番が、ありがたい

chIzuru

検索

  • カレンダー

    2010年5月
    « 4月   6月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー