まぁつりだぁ〜まぁつりだっ!

2010年 05月 06日

100505_1852~010001.jpg 100505_1851~010001.jpg 100505_1850~010001.jpg

祭りだっ!ゴールデンウィークはお祭りです!小田原で育った私は、そういうモノだと思ってました!なので家族で遠出の記憶もありません。とにかく、「お祭り」を過ごすのです!そんな、お祭りゴールデンウィークも時の流れとともに…疎遠となり…渋滞に憧れる大人になってしまうのでした。
と思いきや“血が騒ぐ”レッスンが早く終わり、せっかくなので町をブラブラすれば…お神輿の群に遭遇…懐かしい郷愁の思い…
日本人の気質!「祭り」街並みは変わっていきますが…お祭りは今もなほ…守りたいですね!( ̄∀ ̄)ってなんか、しみじみ年齢になって来ている?今日この頃……(^_^;)

chIzuru

検索

  • カレンダー

    2010年5月
    « 4月   6月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー