鯉のぼる〜

2010年 05月 05日

100505_1103~010001.jpg 100421_1210~0100010001.jpg

お願い通じてゴールデンなウィークは晴れやかなウィークでしたぁ〜(^O^)
スペシャルなこともなく…ちびまる子風味に「どっかつれてけ、つれてけ〜」な“ダダ”は数回…テレビをつけては“渋滞”に憧れ“道の駅”の響きにうっとりなウィークを過ごしておりましたよ!私は(^_^;)

そんなゴールデンウィークでも、空を見上げれば…泳ぐ、泳げ、泳ご〜“鯉のぼり”「素晴らき日本の風景」ですな!(⌒〜⌒)
我が家にも、今年は鯉のぼりが二つ!“洋風鯉のぼり”と言って作ったモノ!手拭いを折って干したモノ!どちらも、なかなか青空は泳ぎませんが…空高く上へ上へと登って行きたい!“鯉のぼる”なのです!

(^_^;)

ちづる

検索

  • カレンダー

    2010年5月
    « 4月   6月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー